LIVE / EVENT

[2016.9.11] Primo Delicious Live 7th

[2016.9.11] Primo Delicious Live 7th

■開催日:2016年9月11日(日)16:30開場/17:30開演
■開催場所:ビルボードLIVE東京
http://www.billboard-live.com/access/t_index.html
■チケットはコチラから
https://primo-music.stores.jp/

≪チケットについて≫
・チケットを定価以上で売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止です。
上記の手段で購入されたチケットは全て無効とさせていただきます。
その際の払い戻しなどは一切行いません。
・チケットは各自で責任を持って保管してください。万一、紛失や破損の場合再発行は一切できません。
・チケットはご入場の年齢に関わらずお一人様1枚必要です。

≪ご入場について≫
・会場内への危険物、ペットの持込は禁止させていただきます。
・手荷物、及び貴重品はお客様各自が責任を持って管理してください。
・コスプレでの入場・観覧は禁止とさせていただきます。また場内トイレでの着替えは禁止させていただきます。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。

≪公演内容について≫
・やむを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる場合がございます。
・天災などやむを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
・本公演には映像並びに取材が入る予定です。また、関係webサイトでの紹介などの可能性がございます。ご来場のお客様の様子が媒体などに掲載される場合がございます。予めご了承下さい。

≪プレゼントについて≫
・プレゼントやお手紙は会場内のプレゼント受付にて承ります。
・出演者本人へのお渡しはできませんので予めご了承下さい。

≪スタンド花などについて≫
・スタンド花を贈る際は、公演当日の12:00~13:00の間でご依頼下さい。前日は受取ることが出来ませんので、ご注意下さい。
・公演終了後のスタンド回収も併せてご依頼下さい。引取り時間は、19:00~20:00になります。
・籠花やアレンジ花などは出演者控室に設置させていただきます。お客様による状態の確認などはできませんので予めご了承下さい。

≪禁止事項・免責事項について≫
・プレス・関係者以外の公演中の撮影・録音・録画行為は一切禁止とさせていただきます。発覚した場合は、データを削除の上、ご退出いただくこともございますので予めご了承下さい。
・館内での飲食・喫煙は禁止とさせていただきます。所定の場所をご利用下さい。
・うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用下さい。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示の従わない等のお客様は退場していただく場合がございます。その際の入場券などの払い戻しは一切行いません。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブルなどは主催者は一切責任を負いません。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害などをおこされた場合は当事者間での問題解決をしていただきます。主催者は協議など、問題解決には一切関与いたしません。

公演を皆様に安全に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同心よりご協力お願い申し上げます。