LIVE / EVENT

[2018.4.4] 【RY’s主催ライブ】ガールズアーティスト&アニソン祭り!vol.1(仮)

【RY’s主催ライブ】ガールズアーティスト&アニソン祭り!(仮)VOL.1

 

RY’s初の「アニソンライブ」を開催。

春アニメのこの時期!女性アニソンシンガーをお招きし、桜満開の中、アニソンを楽しもう!

 

-出演-

Yun*chi

やのあんな(livetune+)

SAWA

鈴木花純

aki

アイドル♪オーケストラRY’s

 

 

日時 :2018年4月4日(水)開場18:30 開演19:00

入場料:3,500円+1D

※中学生・高校生の方は学生証提示で入場無料。

※別途ドリンク代をお支払いください。

場所:渋谷DESEO mini 渋谷区桜丘町3-12

 

≪ご入場について≫

・入場は整理番号順でご案内致します。

・入場時に不審な行動があったと主催社側で判断した場合、身分証の確認をさせていただきます。

・会場内への危険物、ペットの持込は禁止させていただきます。

・手荷物、及び貴重品はお客様各自が責任を持って管理してください。

・場内にクロークはございません。大きなお荷物でのご来場はご遠慮下さい。

・コスプレでの入場・観覧は禁止とさせていただきます。また場内トイレでの着替えは禁止させていただきます。

・公演終了後は、物販特典会を行います。混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。

≪公演内容について≫

・やむを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。

・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる場合がございます。

・天災などやむを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。

・本公演には映像・撮影並びに取材が入る予定です。また、関係webサイトでの紹介などの可能性がございます。ご来場のお客様の様子が媒体などに掲載される場合がございます。予めご了承下さい。

 

≪プレゼントについて≫

・プレゼントやお手紙は会場内のプレゼント受付にて承ります。

・生もの・手作りの食べ物などのプレゼントはお断りさせていただきます。また、スタッフの判断によりお断りする物もございますので予めご了承下さい。

 

≪スタンド花などについて≫

・スタンド花を贈る際は、公演当日の14:00~15:00の間でご依頼下さい。前日は受取ることが出来ませんので、ご注意下さい。

・公演終了後のスタンド回収も併せてご依頼下さい。引取り時間は、20:00~21:00になります。

・籠花やアレンジ花などは出演者控室に設置させていただきます。お客様による状態の確認などはできませんので予めご了承下さい。